こんにちはニコ
ご覧いただきありがとうございます。
 

自己紹介はこちら♪

 

 

 

 

ビックリマーク雪だるま雪だるまが来ましたね…

寒さに弱い私は猫たちと一緒にぬくぬく引きこもっています焼き芋

 

 

 

 

寒いけど猫団子が観測できる時期ではあるので

冬も悪くないですねニコ

 

 

 

さて今回は三回目のリポートになるこちらですビックリマーク

キングアガリクス

 

 

 

過去の記事はこちら↓

 

飲み始め ワンちゃん・猫ちゃんの元気のために!キングアガリクス♪

一か月後 キングアガリクスを一か月試してみました!

 

 

 

簡単におさらいするとこちらは

 

 

こちらは元々人間用のサプリメントとして販売されていたものを、

ワンちゃん・猫ちゃん用にリニューアルしたサプリなんです!

\  こんな時におススメ  /

  • 毎日の体調管理に       
  • 食欲やおなかの調子が悪い時
  • 毛並みや皮膚の調子が悪い 

 

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

 

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

 

 

 

ワンちゃん猫ちゃんのための元気のしるし!

毎日続けたいサプリメントなんですチョキ

 

 

 

 

我が家のにゃんずも大ハマり!

…でしたが、最近まりもとポン太はゴハンに混ぜないと食べないあせる

 

 

 

チャバ・ミッコは相変わらず袋を開けるとすっ飛んできます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

冬の毛になってもふもふ度がアップしたチャバ・ミッコですが、

触り心地が本当に気持ちいいんですお願い

 

 

 

ツヤがあっていつまでもなでていられるスベスベふわふわな毛ドキドキ

毛質が変わって柔らかくなった(特にミッコ)のは

キングアガリクスのおかげだと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

今後も継続していきたいと思います音譜

みんにゃ健康で長生きしてくれますようにキラキラ

 

 

 

にゃんすたぐらむはこちら→@ponmo523

 

 

 

 

 

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 

ご覧いただきありがとうございましたショボーンぽんも

 

 

 

Instagram更新中!

コスメなど→@ponmo15

 

 

 

 

パン・お菓子→@ponmopan

 

モニプラファンブログ

 

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ポチカム

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト