こんにちはニコ
ご覧いただきありがとうございます。
 

自己紹介はこちら♪

 

 

 

先月ご紹介させていただいたキングアガリクス!

ワンちゃん・猫ちゃんの元気のために!キングアガリクス♪

 

 

 

すっかり我が家の猫たちのお気に入りサプリメントになりました爆笑

 

 

 

 

アガリクス犬 猫用(ペット用)

 

一番気に入っているチャバと一緒にドキドキ

 

 

アガリクスを始める前のお悩みはこちらでした。

 

 

  • お腹が弱くて血便しがち(体質らしい…)     
  • 毛が抜けやすくて毛並みが悪くなってしまった  
  • 子猫の頃にけいれんを起こして体調が心配   

 

 

 

 

 

 

特にポン太は血便が多く…獣医さんからは元々の体質かもね汗

言われて悩んでいました。でも毎回ではないから対処法が難しい…

 

 

 

でも!なんとこの一か月血便がなかったのですお願いビックリマーク

 

 

 

普段は旦那と交代でトイレ掃除をするのですが、「そういえば血便全然ないよね?」

と言われてハッとしましたビックリマーク体質改善できたのかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

ミッコはポン太に毛質が似ていてゴワゴワしていたのですが、

最近は毛が柔らかくてフワフワお願い

 

 

 

 

 

 

元々毛の柔らかいチャバも最近の毛質が触っててふわっふわで

触り心地抜群ドキドキついついモフモフ触っちゃいますドキドキ

 

 

 

 

 

 

お手手しか撮らせてくれなかったまりもですが笑い泣き

抜け毛が減ってきてツヤが出てきた

 

 

 

 

 

 

猫たちからしたら

毎日美味しいおやつを食べていたら健康になったラブ!!

 

 

 

って感じですねキラキラ私も飲みたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

正直サプリメントでこんなに効果を実感できるなんてびっくりです!!

キングアガリクス様には感謝しかないですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん・猫ちゃんの健康のためにぜひ始めてみませんか?

 

 

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

 

 

アガリクス犬 猫用(ペット用)

 

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたショボーンぽんも

 

 

 

Instagram更新中!

コスメなど→@ponmo15

 

 

 

 

パン・お菓子→@ponmopan

 

モニプラファンブログ

 

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ポチカム

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト