こんにちはニコ
ご覧いただきありがとうございます。
 

自己紹介はこちら♪

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

でもまた台風が来ているそうで、週明けは暑くなりそう…

 

 

 

\  あついーあせる  /

 

 

 

そんな夏バテにゃんずにピッタリなサプリメントを

いただきましたので、レビューさせていただきます爆笑

 

 

 

キングアガリクス100ペット用

30粒入り 6,000円(税抜)

キングアガリクス

 

 

 

こちらは元々人間用のサプリメントとして販売されていたものを、

ワンちゃん・猫ちゃん用にリニューアルしたサプリなんです!

 

 

 

ポン太・チャバ

 

 

我が家の猫たちの最近の悩みが・・・

  • お腹が弱くて血便しがち(体質らしい…)     
  • 毛が抜けやすくて毛並みが悪くなってしまった  
  • 子猫の頃にけいれんを起こして体調が心配   

など。検査をしても問題ないという結果ガーン

 

 

そんな時にこちらのキングアガリクスを知りました。

 

 

 

チャバ

アガリクス犬 猫用(ペット用)

 

 

\  こんな時におススメ  /

  • 毎日の体調管理に       
  • 食欲やおなかの調子が悪い時
  • 毛並みや皮膚の調子が悪い 

 

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

 

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

 

 

 

ミッコ

 

 

 

アガリクスを飲むことでアップし、ワンちゃん・猫ちゃんの毛ツヤが良くなったり、

下痢や便秘の解消にも繋がるらしいですキラキラ

 

 

 

チャバ・ミッコ・まりも

 

 

このサプリで気に入った所は、なんといっても食いつきが良いお願い

いつもお薬を飲ませるのが一苦労なのですが、

アガリクスはみんなで争奪戦が勃発しました!

 

 

 

ポン太・チャバ・まりも

 

 

 

あげるのに一苦労だと毎日あげるのが面倒になってしまいそうですが、

キングアガリクスは毎日のご褒美としてあげれています音譜

 

 

 

チャバ

 

パッケージごと食べようとしてくる笑い泣き

 

ミッコ

 

 

 

キングアガリクスを始めてから10日が経ちましたが・・

血便がなくなりました!ゆるいうんちの日がなくなり、健康なうんちに!

 

 

 

↑10日前

 

↑10日後

 

 

 

見た目では変化は分かりにくいけど、まりもの抜け毛も減りました!

毛ツヤも少し良くなった気がしますお願い

 

 

 

美味しくて毎日続けられて、健康になれるキングアガリクスキラキラ

ワンちゃん・猫ちゃんを飼っている方におすすめですチョキ

 

 

 

アガリクス犬 猫用(ペット用)

 

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 

ご覧いただきありがとうございましたショボーンぽんも

 

 

 

Instagram更新中!

コスメなど→@ponmo15

 

 

 

 

パン・お菓子→@ponmopan

 

モニプラファンブログ

 

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ポチカム

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたショボーンぽんも

 

 

 

Instagram更新中!

コスメなど→@ponmo15

 

 

 

 

パン・お菓子→@ponmopan

 

モニプラファンブログ

 

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ポチカム

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト