金曜日 | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)





金曜日
ほっとする





仕事の一週間が終わった




なんだか調子が悪く
お腹が痛い
お腹が痛いと腰が痛い




きっと過敏性腸症候群




なのでビオフェルミンを
毎日飲むことにした




仕事のストレス
どうしたもんかしら




今まで生きてきて
ここまで性格が悪いと
思った人はいただろうか…



いたのかもしれないけど
関わらないようにしてきたのかもしれない


一緒に仕事をする今は
自分が育つための学びなのでしょうか

 


クローバー



今週は そんな体調と
頭痛に 久しぶりのめまいもおき
頓服



今週は 頭痛で朝の4時に起きて

起こされるレベルの
強い頭痛だったので
バナナを食べて 薬を飲み
出勤の頃には痛みが少し和らいだ



その日は3回の頭痛薬を飲んだ



クローバー



下の娘が幸せそう




彼とうまくいっていて
穏やかに幸せに暮らしている



娘二人とも
幸せで暮らしてくれているのは
親として なんて幸せなことなのでしょう



寝る前にそんな事を考えていて



ふと思い出した縁切りの神社



一緒にも行ったし
娘も一人で行ってたこともあったな




良縁結ばれて
お礼に行かなきゃねと
言おうとしてたら




彼と その神社に
お参り行ったと写真つきの
ラインが来た




同じことを思っていた娘に
嬉しくなった




クローバー