いつもだったら寝てたのに | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)






アマプラだか
Netflixだかの
外国の続きものに
ハマっている男の子




朝の5時半起きなのに
夜の0時くらいまで観ている




私は22時を過ぎたあたりから
睡魔の限界なので
先に寝室に行く



ウトウトしながらも
テレビを観たまま 寝てしまっていないか
気になってしまう





ウトウトしながらも




静かだとようすを見に行く





そんなことをしているうちに
目が覚めてしまったようで



0時頃 寝室にきて
すぐにイビキをかいている男の子の横で






真顔






眠れなくなってしまった…


 




どうやってねむるんだっけ?






週のはじめから 寝不足確定





眠るのってどうやって?






どうやったら眠れるのあせるあせるあせる







瞑想…魂が抜ける