大晦日 | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)





昨日は、毎年恒例の穴八幡宮へ










お金の神様



今年も一年、お金に困ることなく
無事に過ごせたことに御礼を伝え



新しいものを購入







銀杏やさんで、御守も購入





お人柄の素敵な方で、コロナ前にも購入してた



購入できて、ひとまず安心照れ


あとは日付が変わるタイミングで貼付ニコニコ




帰りに小腹が空いて、ケバブを照れ








美味しかった照れ





購入したテレビは、理想通りに
テレビ台と合って良い感じ



お仏壇みたいなものも兼ねて
使いたかったので大満足照れ




頂いていたものも食べることに






くまさんのおしるこ照れ






そして、年越し蕎麦、お雑煮用の
お汁と、チキンと、もつ煮込みの仕込み





ネットでみた、サイゼ風の
チキンのディアボラ風は
サイゼより美味しかった照れ







今日は、色々と料理はしたものの
合間では本を読み過ごしたおねがい




あと数時間で年越しだ爆笑




今年も一年、ありがとうございましたおやすみ