決めたら楽になった | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)




今日も話があった

でも気持ちは変わらないどころか
ますます強くなった


我慢の限界


この病気のきっかけになったのは、
今の職場で
今のメンバーで


こんな病気になりたくなかったし
ならなかったら、今こんなに
苦しめられてない


そこから私の病院通いがはじまった


数年前まで、まさかこんなふうに
なるなんて思ってもみなかった



ご利用者が好きだから踏ん張った

辞めたくなかった

それだけだった


原因を作ったその本人の態度


もう限界だ


大人だから我慢しようとしてきた

若いから仕方ないって我慢してきた

そんな気持ちを捨てていく


そう思ったら楽になってきた


人生楽しくポジティブにいきたい