あげる | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)



今週から、歩いて出勤し始めたピンク薔薇


暖かくなってきたこともあるけど
下がりまくった自分のモチベーションを
あげるためだったり
体調も関連しているので体のためだったりプンプン


ふらつきがあるときの自転車も危険


職場まで30分を楽しく歩くニコニコ





空、雲、花


色んなものをゆっくり見れる


良い時間だったりする



良いことがあった


この間まで行ってたスクールの
助成金が返ってくるはずなんだけど
さぁ手続きに次の休みに行くぞと
考えて準備をしていたら必要な一部の
書類を申請し忘れていたガーン


せっかく休みをとっていたのに
書類が揃ってなければ行っても無意味‥


スクール問い合わせたら、書類作成まで
一週間と言われ‥ガーン
本来なら通っているときにしか申請できない
書類なんですと‥言われたり

終わったなと思っていたら


想いが通じたのか、スムーズにすすみ
1日で用意してくれた笑い泣き


ぎりぎり間に合うことになったおねがい


そして夜、急に男の子が家のスペアキーは
どこにあるのかって言ってきた


ないないと探していて
どうせ娘たちなんだろうと
嫌な空気が流れはじめたとき‥


見つかったんですねぇ笑い泣き


私は守られているなぁと思う時ですおねがい


感謝ですクローバー

今日は、色々バタバタしたな



色々あるけど、楽しく行かなきゃだビックリマーク


あげてあげて爆笑