感動した(≧▽≦) | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)



昨年、職場でなぜかラーメンの話になり
九州に住んでいたことのある人が
おすすめのラーメンをくれた照れ


インスタントラーメンラーメン


そのうちそのうちと思っていて

緊急事態宣言があって
お家時間中のいま

やっと食べてみたもぐもぐ





画質が‥滝汗滝汗滝汗


これ、すんごい美味しかった爆笑


田中商店ラーメンみたいおねがい


ラーメン屋さんに行かなくていいかなって
思うくらいの味だった照れ


具材とかなんにも入れなかったけど

十分すぎるほど美味しく頂けた!!


スーパーで探して買ってみよう合格合格合格