この頃のこと | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)



年明けの仕事が始まった翌日には
実務者研修のスクーリング
その翌日は通院日という感じで
まだ通常通りって感じではないニヤリ


コロナの人数が半端じゃなくて
何をするにも不安しかない
緊急事態宣言もでましたねぇ。



できること
マスクに手洗い、次亜塩素酸水で除菌あせる




この間の通院では、以前から考えていた
中耳加圧治療を始めることにした

長く続く不快感で
今こんな時期もあるけど、勉強の集中も
なかなかできなかったり
夜中に起きちゃったり
耳の不快感からくる自律神経の乱れも
感じていたため、試してみることにした





こんなやつ


チューブの先を耳に入れ圧をかける
朝晩3分ずつ行う

私の遅発性内リンパ水腫は、両耳が
疑われるようで両耳にやる


レンタルで毎月6000円‥キョロキョロ

アップダウンのある病気なので
調子が良くなったら、いつでも中止が
できて
また調子が悪くなったらすぐに再開
できるとのこと


なにより、めまい発作を減らすことを
目的として、薬があまり効かない人にも
効果が期待できるそう


一日たって

なんか‥耳閉感が減ってる笑い泣き

ふわふわが少し減ってるおねがい


と調子にのりそうなタイミングで


かなり強い片頭痛に、夜中おこされ
そこからめまいもおきて
寝たきりになり、やっとやや復活


まだどちらも残っている‥チーン





でも今年は良い年なので楽しく行くぞ照れ


ゲッターズさんの
私、金の時計は今年一番の運気アップアップアップ


ということで、
またまた調子にのっちゃって

本‥ではなく、はじめての
手帳タイプのものを購入してみた爆笑





カバーを外すと




シンプルなので、いい感じ爆笑


うまく使って運気をあげていきたいと
思うアップ