負けたよ。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

梅雨本番?

おじさんです。

入ったばかり。

 

まずコレ。

 

君に振られて

最上級に かわいいの

自分史上 1番

ときめき放つわ

最上級に かわいいの

認めなよ これが

乙女の逆襲だ!~♪

 

まだね観てないんです。

超ときめき♡宣伝部。

地上波テレビの番組で。

てかテレビあんまり。

偏ってますからおじさん。

愛貴ちゃん観たいなあ。

でもライダーと付き合って。

もどかしいおじさんです。

(全く関係ないから)

それよりも犯罪だって。

 

梅雨入りしたらさ。

晴れまして関東。

30度超えで暑いよ。

夜遅く降るって言ってた。

降るのかなあ?

まだ降ってないよ。

心配の中国地方もね。

すかさず梅雨入りして。

北陸も一緒に梅雨入り。

あとは東北だけだね。

どこもだいぶ遅くなって。

ジッとしてます。

 

メジャーをちょこっと。

まずはマイク今永2世です。

打たれましたねまた。

4回途中で10失点KO。

3本ホームラン打たれて。

防御率2.96に。

 

 

でも2敗目だよまだ。

7勝してるのはだてじゃない。

まだまだこれから。

頑張って!

 

続いて大谷さんです。

打ちましたねまたもや。

第22号ホームラン。

最近良すぎじゃないですか。

 

 

昨日は古巣エンジェルスと。

試合は2-3で負けたけど。

試合前とかみんな仲良くね。

元気だった?なんてね。

トラウトいなかったけど。

よかったですね。

でもドジャースなんだけど。

けが人が多すぎるよなあ。

夏場大丈夫だろうか?

やるしかないよなここは。

 

でねちょこっとニュースが。

フジテレビなんですが。

取材に答えてたのね。

大谷さん取材出禁違います。

そんな事実はありませんって。

ふーん。。。

ただ行き過ぎ取材は謝罪した。

なんでも後だしジャンケン。

まあそう言うんだったらね。

信用しないけどさおじさん。

ふーん。。。

フジにコンプライアンスない。

 

笑った事件があったので。

東京都知事選なんだけど。

N党から20数人立候補。

ポスター看板がどうなった?

 

 

同じのがいっぱい。(笑)。

これっていいのか?いいんだ。

今後も放っておいたらさ。

なるんじゃない?ありえるよ。

なに考えてるんだかねえ。

まあN党だしな考えてないな。

さらに笑うのはね立花氏です。

都知事選は蓮舫氏に投票する。

えっ?そうなの?N党の人は?

なんだかわかりませんね。

 

世の中いろいろ過ぎですね。

笑うよマジで。(笑)。

 

ではプロ野球です。

イーグルス対ファイターズ。

再開第2戦目エスコンにて。

試合開始前に始球式です。

ビックリ!超絶美人が登場。

台湾の女優さんだってさ。

 

 

リン・チーリンさん?

それが49歳なんだって。

スゴイですよ細いしね。

うちゅくしいです。

誰が呼んだんだ?!

 

では進みますよ。

イーグルス先制したんですが。

すぐに追いつかれて。

ポンセと伊藤大海ガマン比べ。

ポンセがダメでしたね。

ファイターズこつこつ打つ。

新庄監督の起用当たるんだ。

1軍に呼んだばかりの福田。

きちっとタイムリー打つし。

 

 

楽天もチャンスは作るけど。

得点に結びつかず。。。

得点したのは初回のみ。

2-5で負けました。

レイエスが昨日もよかった。

あわやサイクルヒット。

イーグルスいいとこなしです。

 

 

再開後ちょっとキツイなあ。

一昨日は仕方ないか。。。

さあ気合入れ直して頑張ろう!

 

今日の予告先発は誰ですか?

イーグルス藤井聖君。

安定してますね好調です。

ハムは加藤貴之か。

なかなか手強いか・・・。

聖君6勝目いただきですよ。

ファイト!

1時プレーボールです。

NHKで中継あるのかな?

確認してませんが。

よろしかったら応援よろしく。

月曜日はみんなお休みです。

火曜からZOZOでマリン戦。

まずは今日勝ちましょう。

 

さあ今宵もここらで。

いつも訪問ありがとです。

今日は応援歌いきますよ。

みなさんご唱和ください。

よろしくお願いいたします。

今日は日曜日なのか。。。

デーゲームだから休みの日。

これぐらいしかわからん。

ではおやすみなさいませ。

それではまた。。。