ひと休み。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

ども。

ごろごろおじさん。

日曜日。

まあね。

 

これでも歌うか。

 

渋谷で捕まえた ハンサムボーイ

下北で遊んだ ハイセンスボーイ

新宿待ち合わせ

ハイスペックボーイ

みんな口揃えて

I miss you~♪

 

初恋キラー。

このアーティスト上手いな。

「全方向美少女」の人。

バズり心得てるな。

 

昨日は夜更かしです。

いつもそうやん。

まあまあ。

ブログのあとラジオ聴いて。

ラジオ深夜便。

最近また聴きだしたな。

森田美由紀アンカーです。

安定感ある話し方。

チコちゃんもやってるね。

 

 

ビギナーズは聴かなかった。

藤井隆は元気でしたか?

土曜日なのでなんかゆっくり。

(いつもと変わらん)

乗り物に関わる歌特集。

なんかいろいろでした。

古い歌から新しいのまで。

まあこれはこれでね。

ユーミンの古い歌でてきた。

荒井由実時代のだった。

いやいや下手です。(笑)。

ちょっとびっくりしたぞ。

なんか印象に残ってさ。

ファンに怒られるか。

でもみんな了解してるしね。

これがユーミンの良さでしょ。

まあいいです。

 

そんなで朝方に寝まして。

日曜日ゆっくり朝寝です。

我が家みなさんゆっくりで。

ドジャース観なかったけど。

勝ったのねドジャース。

ジャッジが本塁打2本だって。

スゴイじゃんよ。。。

大谷さんはヒット1本だけ。

まあまあこんなもんでね。

勝てばいいんです勝てば。

 

マニアックコーナー。

ツル姫さんはなにしてる?

ファン垂涎のお楽しみ?

一昨日ですがコンサート。

有明まで出かけてましたね。

マムちゃんのコンサート。

いつものライブとは違うって。

バックはオーケストラだって。

ペンライトも立ち見もなし。

じっくり歌ったらしいよ。

ふーん。

エラくなったなマムちゃんよ。

全編鳥肌ものだったらしい。

来週は関西遠征するんだって。

推し活もたいへんですね。

写真はきっとNGだと思う。

止めときますね。。。

うきうきで帰宅のツル姫さん。

で昨日ですが料理教室。

パン作りの日でしたね。

焼き上がりまで3時間。

しましまパンだそうで。

朝ご飯で食べるそうです。

まだ中身見てないです。

料理教室のパン美味いんよ。

これは楽しみですね。

 

イーグルス中継ないので。

12時半から2軍戦観ます。

マリン戦のビジターでした。

イーグルス先発2年目荘司君。

 

 

マリンはなんと唐川です。

なんだよスゴイ投げ合い。

球場も特別に成田開催。

いつもの浦和じゃないね。

唐川の地元じゃないよ。

背番号19の投げ合いだな。

 

 

お客さんなんかいっぱいです。

元エースとこれからのエース。

観たいねこれは。。。

マリン相変わらず半分1軍。

試合は初回にマリン2得点。

荘司君打たれましたね。

イーグルス2回に1点返す。

これで1-2になって。

おじさんは途中でリタイア。

結局このままでゲームセット。

荘司君2軍で負け投手。

頑張らんとな。。。

 

2時からはBSNHKです。

タイガース対ライオンズ。

雨降る甲子園でプレーボール。

若い投手の投げ合いだった。

どちらもよかったな。

虎は才木浩人投手。

レオ渡邊勇太郎投手。

才木投手7回までノーノ―。

結果0-3で虎の勝利。

ライオンズ浮き上がれません。

元気出そうぜ!

 

一方楽天イーグルス。

昨日もドラゴンズ名古屋。

先発は岸でした。

 

 

頑張ってるんだけどね。

粘り切れない岸王子。

でも好投してるんじゃない?

6回投げて3失点。

岸の登板時打線が打てません。

昨日もマスターの一発だけ。

ラッキー翔太登場したけどね。

勝てませんでした。。。

1-3で負けました。

岸これで2勝6敗です。

負けが多いなあマジで。

もっと打ってあげなくちゃ。

もう2~3勝勝ってるはず。

今江監督は前向き発言。

 

 

交流戦調子いいからね。

このまま頑張りましょう。

 

でもまあ4カード連続勝ち越し。

あとは悪党Gと広島カープ。

ともにパーク宮城で試合。

各球場パ・リーグ主催ゲーム。

パ・リーグTV中継あり。

ホークスも負けたので。

交流戦成績単独首位キープ。

あとは貯金を作りましょう。

 

今日は移動日で試合はなし。

2軍もありません。

寂しい月曜日です。

ドジャース戦でも観ますか。

今日までヤンキース戦のはず。

ジャッジまた打つかな?

スゴイなやっぱコイツは。

 

さあ今宵もこのへんでね。

いつも訪問ありがとです。

今夜のラジオ深夜便。

山下信アンカーです。

2時台3時台なんの特集?

ここは聴きのがしないのよね。

音楽著作権の都合なんだろな。

起きてたら聴きましょ。

それではおやすみなさい。

ではではまた。。。