連敗続く。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

もうヤダおじさんです。

まあな。

少しは気合いを見せろ。

 

だいぶいいです風邪。

咳はまだ出るけど。

かなり抑えられてる。

みなさまも気をつけて。

薬は明日までかな?

それでいいと思うけど。

養生しないとね。

(年だしね・・・)

 

さて。

 

君に振られて

最上級に かわいいの

自分史上 1番

ときめき放つわ

最上級に かわいいの

認めなよ これが

乙女の逆襲だ~♪

 

超ときめき♡宣伝部。

みんなで応援しよう!

歌下手ですけれど。。。

 

怒られるんだろうなマジ。

推しの人たち怖いよね。

 

昨日は楽しみなメジャー中継。

シカゴカブスの今永君です。

NHK大英断ですよ。

大谷さんの中継やめてね。

快進撃の今永君ピックアップ。

 

 

カージナルス戦です。

ヌートバーも出場するよ。

楽しみですわくわく。

9時前からスタンバイおじさん。

休みなのに元気いっぱい。

(いつも休み・・・)

ところが・・・。

雨ですよまた。

今永君雨男なんだよねコレが。

みんなで待ってますよ。

でも現地はナイターだしな。

あんまり遅くなってもね。

2時間テレビも待ってます。

でも中止―!

あーっ残念です。

まったくもって。

雨はやみませんでした。

 

 

せっかくの中継だったのに。

今永君はスライドせずに。

28日(現地?)登板だって。

またしばらく中継ないよね。

観たいなあ今永君の雄姿。

次勝てば6連勝だよ。

今防御率は0点台です。

メジャートップですよ。

頑張ってね!

 

取り合えずごろごろします。

メジャーミニ情報。

 

マエケン勝ったね2勝目。

テキスト情報だけなんで。

状況はわかりませんが。

勝ちましたよー!

 

パドレスダルのビッシュ。

なんかけっこう打たれてる。

ジャッジ16号だって!

ホームラン多すぎじゃね?

ダル負け投手で4勝2敗に。

 

大谷さんはどう?

ヒットなしでした。

内野ゴロで打点1。

チーム連敗ですねガンバ。

 

さあ2時からはイーグルス。

日本ハム迎え撃って本拠地。

先発はプロ初登板古謝君です。

 

 

ドラ1ルーキーですよ。

ハムは加藤貴之。

よく投げました古謝君。

6回2失点まずまずの投球。

ただね。。。

打線が加藤の前に沈黙です。

9回4安打無失点完封勝ち。

今季2度目の完封だってさ。

なにそれ???

観客は25000人超え。

満員御礼でましたよ。

ユニフォームくれてたし。

負け街道は続きます。。。

 

気持ちを切り替えていくよ。

今日の先発は岸王子。

受ける捕手は石原か?

頼みますよ石原打って。

ハムの先発はデビュー戦。

3年目の柳川投手。。。

10日に支配下登録だって。

ふむふむ。

応援はするけどさ。

今日は打たれるよマジで。

 

他球場はどうした?

西武ドームはオリ戦。

おかわり君打ったじゃんよ。

まだまだいけるよ40歳。

オリに勝ったのかレオ。

ふーん。。。

イーグルスも頑張ろ。

 

ZOZOマリンはホークス戦。

マリン強いなここのところ。

7連勝?やるじゃんよ。

2-0でマリン。

ホークス4安打沈黙で負け。

 

試合が早く終わったので。

大相撲は幕内途中から。

 

まずは十両の取組振り返り。

阿武剋対若隆景1敗対決。

やったね若隆景勝ちました。

単独トップで爆走中。

でも遠藤も勝ちました。

2敗で追走。

若隆景・阿武剋・遠藤。

どうなる千秋楽決戦。

阿武剋は新十両だったの?

 

それでは幕内の取組。

玉鷲おじさん勝ったのよ。

7勝7敗であと一番です。

勝ち越してくれー。

たーたん勝ったよ9勝目。

二ケタ勝利いけるかな?

幕内この一番。

宇良対熱海富士待ってたよ。

熱海富士が勝って7勝7敗。

頑張って勝ち越せよー。

宇良残念ながら負け越し。

幕内もう一番。

湘南乃海対大の里。

3敗対決星のつぶし合い。

いやいや凄かったよ。

大の里強すぎました。

 

 

湘南乃海何もできす完敗。

そして結びの一番。

阿炎対琴櫻の一戦。

なんと琴櫻の負けでした。

4敗に後退で阿炎も4敗。

これで4敗が4人かな?

大の里単独トップで千秋楽。

 

さあ今日は千秋楽。

大の里は阿炎と結び前。

力入るよねこれは。

結びは豊昇龍対琴櫻。

大関対決で〆ます。

誰が優勝するかねえ。

おじさんは大の里を推します。

2場所続けて若手の台頭。

観たいですねこれは。

 

イーグルスは1時試合開始。

このカードが終わると。

火曜日から交流戦。

まずはベイスターズ戦です。

我が家もハマスタ行きます。

1試合だけだけどね。

応援しますよ全力で。

ちょっと雨が心配ですが。

大丈夫晴れます3タテです。

ハマスタ久しぶりです。

 

さあ今宵もここらでね。

いつも訪問ありがとです。

ツル姫さんなにかライブだって。

画面観ながら応援するって。

なに観に行くの???

今日は朝メジャーあるのかな?

まあいいやのんびりしよ。

ではではおやすみなさいませ。

また明日。。。

今日こそ応援歌!!!