抗生物質。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

絶不調おじさん。

咳がつらい。

ゴホゴホ。

 

なんかひどくなってる?

最近では最悪かな?

まだね熱は出てないけど。

2~3日後に出るか?

薬が効いて熱出てないの?

これって発熱したほうがいい?

よくわかりませんが。

夜もね眠れないし。

ゲホゲホで起きてしまう。

 

前はさあ。。。

汗かいた方がいいって。

なので寝てるんだけど。

着替えはちゃんとしてね。

どうなんだろう?

 

もらった薬が明日までで。

まだダメみたいなので。

今日も内科クリニックへ。

薬出してもらいに。

 

 

でも意外と元気に動いてる。

昨日は午前中寝てましたけど。

ただ横になるだけなんだけど。

グッスリは眠れないです。

それがしんどいなあ。。。

 

朝は早めに行こうっと。

風邪ひきさんいっぱいヤダ。

もらいそうで怖いな。

自分もそうじゃんよ。(笑)。

サッと行ってサッと帰ろう。

 

年取ったせいかな?

治りが遅いって。。。

体力の低下が原因なのか?

用心しないとな・・・。

 

ぐずぐず横になって。

お昼過ぎに起きだしまして。

あっドジャースやってた。

大谷さんは2安打打ったの?

 

 

マルチ安打だねいいよ。

試合は1-4で負けです。

でも順位はいいですね。

地区首位独走中です。

 

お昼は冷たい温麺です。

のど越し一番でこれにした。

薬味はたくさん入れました。

のど結構晴れてるみたい。

養生せねば。。。

 

1時からイーグルス2軍。

森林どり球場(仙台)です。

対するは悪党G2軍。

イーグルス先発は古謝君。

ドラ1ですよ頑張れー。

 

 

悪党Gは浅野しかわからん。

ネーム入れろってば!

古謝君いい感じで投げてた。

頑張って上に上がってこいよ。

ただイーグルススタメン。

安田ゆきやフランコ黒川。

豪華なメンバーです。

なにやってんだかねえ。

それに入江むとちゃん吉野君。

若手が頑張らないとダメ。

特に入江だよ仙台育英。

スター候補生じゃないか。

4回で大差ついたので休憩。

横になってました。

テキスト情報によると。

古謝の後まお君ラッキー翔太。

投げてるのねえ。。。

いつまで2軍にいるつもりだ。

早くあがってこなきゃ。

試合は8-0で快勝でした。

まあ2軍は勝ちだけじゃない。

内容が重視だよね。

 

しばし寝てました。

2時間くらいかな?

うつらうつらして。

今日も2軍はオイシックス。

観てみようかな?

 

5時過ぎまでラジオで相撲。

ごそごそ起きだしてテレビ。

十両はどうだった?

若隆景勝ったね4勝1敗。

意外とみんな負けてるなあ。

遠藤は5連勝でした。

まあここでは強いわな。

 

幕内に入って。。。

宝富士5連勝じゃんよ。

いいねいいね。。。

取組観てないんだけどね。

テキスト情報がすべて。

友風は5連敗でした。

まだ初日が出ていません。

湘南乃海負けちゃったね。

4勝1敗になった。

一番推しの玉鷲おじさん。

負けました2勝3敗に。

宇良がやったよ5連勝。

 

 

このへんからテレビかな。

熱海富士は若元春に負け。

2勝3敗負け先行。。。

大の里霧島やっつけたよ。

4勝1敗キープ。

しかし霧島どうした?

どこかおかしいんじゃない?

覇気がまったく感じられない。

豊昇龍・琴櫻は勝ちました。

 

今日はね宇良と御嶽海。

5連勝同士の対決。

見ものですねこれは。

大の里は琴櫻と。

どっちが勝つかねえ?

今日も楽しみですね。

 

さあイーグルス。

今日から京セラ3連戦。

バファローズ倒すぞー。

イーグルス予告先発は早川君。

勝ち星先行しましょうね。

オリは田嶋かあ。

こいつは苦手だな。

大丈夫打ちますよ。

セデーニョ要注意!

ナイター6時試合開始です。

オリには負けられません。

 

さあ養生して寝ましょう。

いつも訪問ありがとです。

お湯割り呑みながらしみじみ。

(呑んでるのかい・・・)

早くよくならないかなあ。

お湯割りに問題が・・・。

ツル姫先生土曜日運動会。

なんか暑そうです。(笑)。

ピヨちゃんたち茹るね。

ところによっては真夏日。

熱中症注意ですよ。

今宵もここらで。

早く寝ましょうね。

咳は静まってください。

ではではここらで。

また明日。。。