幕張遠征。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

野球おじさん。

行って来ます。

どこへ?

 

関東怪しかったけど。

なんとか晴れました。

南部は一時雨って。

ZOZO心配してた。

意外と気温もあがったな。

大型連休暑くなるかも。

 

ではでは。

 

白銀の夢から 醒める花

杜の都に 燃ゆる風

三日月背負いし 少年よ

今こそ馬上に よみがえれ

竜飛崎から 磐梯山

羽ばたけ命 ある限り

 

らくて~んい~ぐる~す

らくて~んい~ぐる~す

 

ひとまずこれで。

 

まずは今永君です。

またやりましたね。

マジでいいですよ。

今季からメジャー挑戦。

誰がここまで予想した?

昨日は5度目の先発登板。

 

 

7回途中まで投げて。

7奪三振1失点。。。

今季無傷の4連勝です。

月間MVP貰えるんじゃない?

由伸のハズレじゃないよ。

堂々カブスのエースです。

素晴らしいですね。

誠也打ったの???

 

続いて大谷さん。

打ちましたね昨日も。

7号ソロホームラン。

 

 

いろいろあったけどさ。

調子をキープしてるよね。

どこまで記録を伸ばせるか。

昨日もドジャース圧勝。

1番から3番ヤバすぎるよ。

今季はマジ優勝かな?

パドレスも頑張れ。。。

 

今日は菊池雄星登板予定。

花巻東先輩後輩対決。

いままでは大谷さんが優勢。

菊池雄星も今季調子いいよ。

先輩の意地をみせるか。

今日中継あるんだけど。

早朝からなんだよね。

眠くて無理です。

どっちも頑張ってね。

 

さあイーグルスタイム。

ZOZOマリンにてマリン戦。

先発投手は内星龍君。

マリンはメルセデス。

まあ投手戦だったね。

両投手いい立ち上がりでした。

3回にマリン先制点。

ポランコの犠牲フライ。

イーグルス追いかけます。

昨日の内君崩れなかった。

懸命に投げてたね。

 

 

7回まで投げて3安打1失点。

上々のピッチングでした。

打線はメルセデス打てなくて。

7回まで0行進。。。

メルセデスが降板すると。

さあチャンスですよ。

8回マリン澤村が登板。

俄然奮起のバッター陣。

一気に畳みかけましたね。

澤村に襲いかかります。

8回連打で一挙4点。

島内打ってくれました。

久々のタイムリーか?

澤村をノックアウト。

マスターもよかったな。

ベテランがいいですね。

8回は宋さんが登板。

安定の中継ぎですよね。

9回は抑えの則本登場。

ばんざーい勝ったどー。

4-1で楽天イーグルス。

則本4セーブ目。

内君先発転向初勝利。

嬉しい今季初勝利。

ヒーローインタビュー。

もちろん内君でした。

 

順位表。

勝って単独4位に浮上。

今日明日と勝ちましょう。

まだまだ上にいけるよ。

 

今日もZOZOマリンにて。

我が家本日参戦します。

外野ビジター応援席ですが。

幕張うちからちょっと遠い。

2時間以上かかるな。

頑張って応援します。

 

今日の予告先発は瀧中。

この間よかったからな。

今日も頼みますよ。

マリンは小島・・・。

苦手かも。

大丈夫です勝ちます。

なんでも今日の試合。

マムちゃんが来場するって。

なんかのコラボで。

なにするのかわからんけど。

でも観えないだろうな。

 

ちょっと暑くなるかもって。

なに着ていけばいいのか。

なやむ時季ですよね。

トレーナーは暑そうだし。

Tシャツだけじゃ早いか?

帽子はイーグルス。

 

さて昨日のパ・リーグの試合。

ファイターズ対オリ。

ファイターズ圧勝。

エスコン盛り上がったな。

9-0だもんな。

新庄監督喜んだろうな。

今季はやるんじゃないの?

優勝争いもあるかもね。

 

ホークス対ライオンズ。

こちらは大混戦。。。

ホークス延長サヨナラ。

川瀬がサヨナラタイムリー。

今季のホークス。

無茶苦茶強いよマズイね。

穂高も当たりだしたし。

ギータもいい感じ。

やっつけよう!

 

今季の東京ドーム。

8月1日ホークス戦です。

さっそくチケットゲット。

近くていいよなあ。

やっつけましょうホークス。

 

仙台遠征は日程調整中。

七夕かお盆かどっち?

ツル姫さんの日程次第。

どっちも混みそうですが。

無事行けますように。。。

 

さあ今宵もここらで。

幕張行ってくるよー。

いつも訪問ありがとです。

朝は早く起きないとな。

もう寝よ。

おやすみなさいませ。

ではではまた。。。