早川勝利! | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

眠くてね。

おじさんです。

寝なさいよ。

 

ではではこれを。

 

白銀の夢から 醒める花

杜の都に 燃ゆる風

三日月背負いし 少年よ

今こそ馬上に よみがえれ

竜飛崎から 磐梯山

羽ばたけ命 ある限り

 

よかったよかった。

ひとまずね。

 

眠くてねずっとだけど。

昨日はブログのあと寝ました。

2時前には寝ているはず。

遅いかちょっとね。

1時過ぎには寝るように。

でさ早朝起きてしまう。

5時前くらいかな。

5時からマイあさ聴いて。

途中で眠くなるねやっぱ。

朝ご飯をみんなで食べる。

ツル姫さん出勤して。

また寝るじゃないですか。

ここからが長いのよ。

よく寝ます。(笑)。

なんかそんな生活ダメだな。

昼近くまで寝てしまう。

5時に起きずに7時まで。

少し違うと思うんだけど。

どうでしょか?

 

昨日はニュースが。

夜中の2時過ぎに発表。

水谷一平事件の報道でした。

アメリカの捜査当局が会見。

水谷一平氏の詐欺事件。

 

 

大谷翔平は被害者と認定。

横領は6億8千万円ではなく。

24億円超の不正送金らしい。

かなり悪質な手口のよう。

金額もかなり大きいしね。

今日にもロスの裁判所に出向。

司法取引したのか一平さん?

細かいことはわかりませんが。

解決に向けて一歩前進か。

いろいろ解説を読むと。

禁固刑10~15年とか。

かなり重い量刑だね。

自業自得だけどもなあ。

これからどうなるのか。

かなり深みにはまってる。

一平さんの奥さん可哀そう。

大ごとになりましたね。

収束までもう少しかな。

 

大谷さんは奥さんもらって。

本当によかったねえ。

そばに誰かいるって大事です。

お金の管理は難しいけど。

キチンとやらんとな。

 

お昼は例によってお蕎麦。

飽きませんね全然。

 

なんか久しぶり列島ニュース。

坂下さん相変わらずいい味。

気象予報士さんですが。

2時間になって中身が濃いね。

あちこちの局が出てきて。

楽しいですね。。。

 

途中でラジオに移動。

まんまる聴いてました。

ごろごろしながらね。

まだ眠かったねなんとも。

 

4時過ぎからニュースーン。

あれ?池田アナお休み?

早くも疲れが出たのかな?

若い女子アナさんが代打。

頑張ってますね。

 

で5時20分です。

お天気マルシェ。

しゅと犬くん東京千代田区。

なんか雨が降ったって。

それも急にね。。。

関東地方は変だったね。

そこからの美都ちゃん。

かわいいです。(笑)。

「これミトいて」なかった。

少し短いんじゃない???

 

さあさあ5時半です。

パーク宮城なので30分前。

イーグルス対マリン。

頑張るよーおじさんも。

(別にいいと思う・・・)

先発はタカピー早川君。

マリン小島。

両者粘投だったな。

打たれたんだけど失点ない。

4回裏裕季也がホームラン。

ベンチ大騒ぎ。

そしたらポランコも打った。

でも昨日は負けないよ。

その裏2点追加。

辰己よかったんじゃない。

マスターも好調続いてる。

早川君6回途中1失点8奪三振。

 

 

上々の投球でした。

7回マリン追い上げるも。

8回裏イーグルスダメ押し。

9回は則本が登場。

ピシャっと抑えてゲームセット。

タカピー嬉しい今季初勝利。

則本3セーブ目。

なんとパ・リーグ順位。

オリと入れ替わって5位に。

ホークス強いなあ。。。

 

さあ3タテいきましょう。

今日の先発2年目荘司君。

勝とうね絶対に。

マリン種市。

けっこう苦手かもね。

打線上向きだからいけるぞ。

本日デーゲームです2時です。

おーっ!

 

そうだ今日は由伸投げるよ。

ドジャース対パドレス。

どうだろうね。

松ちゃんも投げるかも。

NHKBSでやるよね。

楽しみでーす。

 

さあ今宵もここらで。

よく寝ないとなマジで。

もう遅いって?

今日は朝ゆっくりでいいし。

でも起きちゃうんだろな。

寝ましょ。

おやすみなさいませ。

ではではまた。