ダル無念! | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

おじさんです。

みんな元気?

春だね。

 

春はいいんですけど。

春の嵐はいやです。。。

昨日の夜中からすごかった。

明け方だったのかな?

おじさん起きてしまって。

かなり強烈な低気圧。

いつごろからだろ?

しばらく起きてたのよ。

眠れなくなってしまって。

耳鳴りもひどくてさ。

ごろごろ。。。

どれくらいだったんだろ。

1~2時間かな。

けっこう長かったのよ。

ジッとしてたけどね。

そしたら寝坊・・・。

8時に起きました。

ツル姫さん出勤でした。

ごめんねツル姫さん。

 

嵐は続いてたね。

午前中いっぱいはダメ。

3時ころかなあがったの。

一日嵐の日でしたね。

 

なので大谷さん観る。

ドジャース強いね。

圧巻ですよまったく。

大谷さんマルチ安打。

そのうえ第3号ホームラン。

入らないと思ったけどね。

力で持って行ったのか。

勝利に貢献してました。

大谷さん調子あがって。

かなりよくなってきた。

今日もいくかな?

 

ドジャース昨日も広告契約。

日本の興和と。

バンテリンの会社か?

ドジャースすぐに元とるね。

やるんじゃないかい。

 

パドレスはダルが先発登板。

 

 

でも打たれちゃったみたい。

早い回で失点してた。

なかなか勝てないね。

中継なかったみたい。

応援してますよ。

松ちゃんは投げてないね。

試合はパドレス逆転勝ち。

誠也打ったのかな?

 

お昼は塩ラーメン食べた。

でも調子悪くてさ。

食べた後すぐに寝たね。

眠いわけではないので。

ちょこっとラジオ聴いたり。

ごろごろばかりです。

 

雨がやんでも風が強い。

頭の中はぐるぐるです。

前よりきつかったな。

まいりましたね。

 

4時過ぎにテレビ観て。

ニュースーンです。

なんかこの番組てっさ。

のほほんとしていい感じ。

NHKらしくない?のか?

池田アナは印象変わったな。

いいんじゃないですか。

レポーターも新しい人。

若返ったのか???

ふーん。

 

5時20分お天気マルシェ。

昨日もしゅと犬くん元気。

放送センターからでした。

菜月お姉さん風にあおられ。

強かったよ風がまだ。

全国区だしね。(笑)。

そこからの美都ちゃんへ。

みーとーちゃーん!

いいですねどうも。

ほかの時間も出てるのかな?

なんか短くない?

こんなもんか・・・。

 

さあ本題ですよ。

いいんだけどねなくても。

応援歌もないしさ。

ちょこっとやりますか。

 

京セラドーム大阪。

オリとの3連戦です。

先発はイーグルスポンセ。

オリは田嶋。

苦手なんだよなあ。

初回にはやくも2失点。

ポンセ打たれるなあ。

 

 

最初は田嶋に合わなかった。

こつこつとオリ得点。

イーグルス4回に2得点。

なんとか2ー5に。

ちょこっと得点するも。

追いつけないなあ。

終盤粘りを見せるんだけど。

届かないです。。。

8回までに4-5に。

あと少しが出ない今季。

昨日もここまででした。

9回オリ守護神平野登場。

ベテランにやられました。

 

今日は岸王子の先発。

いきましょう今季初勝利。

オリは髙島。

いけるんじゃないかな?

どうだろね。

昨季はオリに抜群の成績。

今日も岸王子頼みますよ。

 

他球場はどうでした。

 

平良負けちゃったの?

残念です頑張れー。

0-5で西武負け。

マリンの勝ちでした。

 

ファイターズはホークスに。

山﨑嬉しい勝利だね。

頑張ってるな日本ハム。

 

今日はねエアコン工事。

一昨日片付けてよかった。

昨日はグロッキーでした。

午後にくるらしい。

よろしくお願いいたします。

 

名人戦もあるんだよね。

隅っこでPC観てよ。

豊島将之九段と対局。

第82期だって。

長いんだね名人戦って。

 

いろいろ被るんだな。

午前中はドジャースと名人戦。

夕方からはイーグルスも。

ごちゃごちゃですね。(笑)。

 

さあ今宵もここらでね。

いつも訪問ありがとです。

イーグルス頑張れ。

寝不足のこのごろ。

今夜はよく寝ます。

今日は天気よさそうです。

ではおやすみなさい。

また明日。。。