結果良好。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

内科おじさんです。

行ったの?

どうだった?

 

昨日は天気悪くてね。

案外寒かったし。

やれやれでしたよおじさん。

それがね不思議なことに。

出かける時は降ってなかった。

その前は降ってたかな?

道路は濡れていたしね。

あまり考えもせずに。

傘を持たずに出かけてた。

疑問にも思わずに。

なんだったんだろね。

ぷらぷら歩いていって。

降られずにすみましたが。

 

そして帰る時もなんですが。

傘がないじゃないですか。

持って出かけてないし。

でもなぜか降っていなかった。

道路は濡れていますよ。

なに考えていたのかね。

無事に濡れずに帰ってきたし。

まあよかったですが。。。

折りたたみ傘は持ってね。

 

で朝から内科クリニック。

昨日は検査結果見て診察。

どうだったんでしょうか?

ところがです・・・。

主治医の先生はお休み。

代打の先生の診察でした。

初めての先生だったね。

血液検査の結果見ながら。

内容的にはよかったですね。

いいんじゃないかと。。。

まあここ3~4年いい感じ。

先生によると薬減らしても。

でも代打の先生なので。

薬そのままで処方でした。

 

 

運動しなさいって。(笑)。

そうね引きこもりだしな。

違う先生だと新しい発見が。

たまにはいいのかもね。

 

薬局に移動して。

耳鳴りの薬やはり欠品。

まずないねどこにも。(笑)。

前回からだし仕方がない。

送ってくれることに。

今日にも届くかな。

いろいろ話をして。

いい兆候だと言われてね。

 

次回診察は5月ですね。

またしばらく休眠状態。

 

帰ってきたら10時半過ぎ。

眠くてねとっても。

深夜便聴いてたもんで。

すぐに寝ましたぐっすり。

寝過ぎましてね今回は。

お昼に起きられないで。

気がついたら2時半でした。

寝る子は育つ。。。

かあたんも寝てましたね。

帰りに買ったパン食べて。

 

オープン戦は雨で中止。

なのでもう少しぐずぐず。

とにかく眠かったです。

 

3時半過ぎに大相撲春場所。

かあたんしばらく中国ドラマ。

ちょこっと待ってました。

 

昨日も十両おもしろいぞ。

伯桜鵬勝って3連勝です。

親方たいへんだしな。

でも注意されていたね。

若隆景も勝って3連勝。

ここらじゃ無敵かな?

早く幕内に上がってください。

友風・宝富士ともに勝って。

2勝1敗勝ち星先行。

 

4時過ぎ幕内力士登場。

まずは最初の取組から。

尊富士と狼雅の対戦。

尊富士強いですまったく。

全然緊張してないよ。

将来楽しみなひとりです。

遠藤に初日が出ました。

石川県出身だしね頑張れ。

一推し玉鷲おじさん3連敗。

なんだかなあ勝てませんね。

一方で2場所目の大の里。

無双の3連勝強いですよ。

若元春も勝って3連勝。

兄弟そろっていい感じ。

 

取組は終盤に。

阿炎今場所調子いいね。

こちらも3連勝でした。

ところが昨日も波乱が。

霧島宇良に負けて3連敗。

なんか悩みにはまってるね。

あとは無難に勝利でした。

 

観ている分にはおもしろい。

でも大関陣はたいへんだな。

 

6時首都圏ネットワーク。

 

淡いブルーリボンのブラウス。

美しい茉友さんです最高。

昨日は天気悪かったんだ。

(わかってないね・・・)

風邪が強かったんだって。

飛行機止まってました。

夕方竜巻注意情報が出てた。

最高気温も10度届かず。

寝ていたのでわかりません。

 

しゅと犬くんは多摩から中継。

寒そうな菜月お姉さん。

 

ツル姫先生残業だそうです。

早々とラインきました。

晩ご飯お先にいただきます。

昨日は寒くておでんでした。

からしは多めにたっぷり。

お湯割りサイコーです。

 

世界ふれあい街歩き。

マレーシアから。

マラッカとクアラルンプール。

多民族国家ってなんかスゴイ。

漢字もあちこちにあるよ。

ふーん。。。

 

10時前ツル姫さん帰宅です。

おでんぱくぱく食べてました。

お疲れ様でした。。。

今日は料理教室だな。

なに作って食べてくるの?

 

今日はオープン戦あるな。

静岡でバッファローズ戦。

観なくちゃねコレは。

パ・リーグTVありがとう。

 

さて今宵もここらでお開きに。

なんか眠いので寝ます。

夜更かし続きで眠いのかな?

いつも訪問ありがとです。

今夜はラジオ深夜便休み。

おやすみなさいませ。

それではまた。。。