ひまちゃん♡ももちゃん | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

今日は暑過ぎましたねアセアセ

駒沢フリマに10時くらいに到着した時点で

暑過ぎてビックリでした!

売り子スタッフさん達は大丈夫だったかしら…

本当にお疲れ様でした驚き


フリマではと〜ても会いたかった

可愛い子ちゃん達と再会できましたラブラブ


15代目預かりっ子の

ひまわりひまわりちゃん(仮名キララ)下矢印



同じお家にいった17代目預かりっ子の

ももちゃん(仮名むぎ)下矢印



ひまわりちゃんは臆病だから慣れない場所に

ドキドキしていたけど

無理やり抱っこしちゃったよー

きんときさん撮影ありがとう!!



我が家のモコも偶然映ってたから

載せちゃお(笑)

里親Kさま&ひまちゃん&ももちゃん

来てくれてありがとうございましたあしあと


さてさて来週は我が家のモコ・うず手術です!

モコは歯がヤバい状態で痛みが出ているので

全身麻酔で抜歯ですアセアセ


そして更に心配なのがブルマスティフうず

10歳の全身麻酔が怖すぎるガーン

ただ右肩に皮膚癌が出来てしまったから

取るしかない!!