がっつくメルモちゃんw | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

可愛いメルモちゃん♡
もちろんお手・お座り・待てなどは
出来ません口笛

とにかく食いしん坊でして
オヤツの時間になると速攻で来ます骨



そして我先にと目を見開いて
もらいにきますびっくり



全く待てずに食いつきます爆笑
もこ&うにもビックリよね(笑)



メルモちゃんに釣られて
皆んな食いついちゃったポーン

という感じで食いしん坊すぎますので
床は常にキレイにしないと
小さなゴミも食べちゃいますニヒヒ




可愛いお顔で超絶食いしん坊なメルモちゃんは
ご理解ある里親様を募集中ですピンクハート


★チワワ♀メルモちゃん★
推定8〜10歳 体重2.7kg(適正)
●乳腺腫瘍の病理検査結果が悪性でしたので
定期的に検査が必要となります
●歯がありませんが何でも食べます
●トイレは外でも室内でも出来ます
●トイレシートの認識があります
●人が大好きです
●他犬は大小問わず大丈夫です
●散歩は練習中ですが上達しています

譲渡条件はコチラ右矢印譲渡条件