Almaオフ会2019♬ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

毎年 1回の大イベントルンルン
アルマのオフ会が開催されました〜
今年はお手伝いスタッフとして参加し
先住達にはお留守番してもらいましたウインク



私とChamママ豚はカレンダーと
スタッフすみれさん持参の素敵な食器販売
の担当でした♬

それぞれ向き不向きがあるけれど
Chamママの押売りは笑いが出るほど
凄まじかったポーン
卓上カレンダーは買わない予定の方にも
壁掛けと卓上カレンダーをセットで
半ば強引に売りつけまくる(笑)

ティアハイムの男性ボランティアTさんなんて
食器をどちらにしようか迷っていたら
最終的に両方とも買わされてたし滝汗

勢いが凄すぎて身内とはいえ
ドン引きしながら見ていた私です、、、

買わざる得なくなった皆様スミマセンアセアセ
決してChamママの懐には入らず
全て保護犬猫達に使わせていただきます
ご購入ありがとうございましたキラキラ

めちゃくちゃ楽しんでいた当人豚下矢印



9代目の預りっ子だった豆ちゃん(仮名ロビン)が
先住の福ちゃんと一緒に遊びに来てくれたよラブラブ

豆ちゃん我が家ではビクビクだったのに
キラキラした素敵なお顔になっていましたキラキラ



福ちゃんも来てくれて、ありがとう音符





Chamママがパピーから育てたイブちゃんにも
再会できましたあしあと
実はイブちゃんたらChamママの事は
綺麗さっぱり忘れていて何故か私に会って
大喜びするのです(笑)いい子だちゅー



そしてイブのリアルママちえみちゃんにも
会えましたラブラブ
ちえみちゃん子供達を覚えてるかなぁ?
うん、覚えてないね(笑)



幸せになった沢山の子達に会えて
キッチンカーもあり
色々なグッズ販売もあって
とても楽しいオフ会でした流れ星

来年はウチの子を連れて行っちゃお〜(予告)