カミカミ好き♡ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

もぐたん☆薬が合っているのか
とても元気になってきまして
歩き方もしっかりしてきました

最近はフリーにする度に
カミカミタイムが恒例です
噛む力もとても強くなりました!


もぐたん☆良い子すぎてネタギレです


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
アルマ出身チワワねる(白い子)
11/25無事に15歳になりました
今年に入ってから食欲がなくなり
どんどん痩せてしまい不安でしたが
三女が一生懸命に食べさせて
だいぶ元気になりました


ねるケーキを丸々平らげた我が家のUzz。。。
なんだろ少し罪悪感



12月 オープンシェルター


フリマもあります