やっと医療処置完了です♬ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

もぐたん♂頑張りました!
全身麻酔のリスクが高いので
手術は延期していましたが
左鼠蹊部の腫瘍が元気になってしまい
これ以上大きくなると危険なため
ドキドキの手術でした滝汗


いざ取り出したら予想以上の大きさで
先生もビックリですポーン

一応ボカシを入れましたが
大きさが分かるかと思います下矢印


おまけに鼠径ヘルニアも判明して
こちらも急きょ取ってもらいました!
画像は生々しいため載せませんアセアセ


もぐたん♂を真剣な顔でやたら嗅ぎ回る
我が家のデカ子ちゃんニヒヒ



帰ってきたら爆睡しておりましたzzz

まだ油断は禁物ですが
ひとまず安心しましたルンルン

もぐたん♂里親さん募集中です♬
詳しくはコチラから右矢印☆譲渡条件です☆