血液検査したよ♪ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

ロビンはドライフードのみは食べません!
我が家の大型犬Uzzがアレルギーのため
手作り食なので、ロビンには毎日お裾分け
してドライに混ぜて食べさせています骨

フードを選ぶにあたり念のため血液検査を
しましたが、何も問題なく一安心ですルンルン
{1CF98D6E-8D4E-46AE-ABAE-2B23F64376C9}


お散歩もだいふ慣れてきてマンション前の
一本道だけはビクビクせずに歩くように
なりましたあしあと
{D7ECE228-9596-4F77-BD86-0B394E131041}


ただ家の中では相変わらずベッドから
動かないので、毎日こうやって無理矢理
抱っこはしています口笛
{5C366A8D-3829-4F2A-8679-63AD0BE8CF19}


抱っこもだいぶ慣れてきて力が抜ける
ようにもなりましたラブラブ
最初の2週間は驚く度に失禁していたのが
今では全くなくなりましたチョキ
{D4FC8C9F-F12C-4487-A9EB-58A8D3920085}


問題は我が家のポメシスターズ…
毎日取っ組み合いのケンカで唸りまくり
ロビンはビクビクでぇす笑い泣き
{8018A227-BD2F-4F82-AAC5-1E6967E41426}

{B8D3B76A-14FA-48C8-82DD-C6C871BABEF6}

ロビン♂は里親募集中です右矢印☆Click☆