滋賀の長浜にてプロップス養成を共同開催しました | PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

ピラティス関連のセミナーやイベントのお知らせ、開催の様子などを紹介します。

また、1児の母として子育て奮闘中です。
時々綴っていきます。

こんにちは。


PHIピラティスマスターの李 福連です。


先週末は滋賀の長浜にて


津田マスターのプロップス講師デビュー養成でお声がかかり


共同開催しました。



新規3名、再受講2名。


静岡の前田マスターが再受講に来てくださり


マスター3名もいる養成となりました。


1日目はフォームローラー


2日目はリングを使ったマットピラティス。



修正や応用の幅が広がり


感覚入力や気づきにも優れています。


受講生の方たちの感覚や動き


姿勢も2日間で変化がありました。


受講生の皆さん、ご参加いただきありがとうございました。


ぜひ今後の活動にプロップスをご活用ください!



次回は来週に広島の福山にて。


その次は少し先の8月に静岡の浜松にて。


プロップス養成を開催します。


次回もしっかりお伝えしたいと思います。


平日は7月以降、土日祝は10月以降であれば空いていますので


プロップス養成をご希望の方はご連絡ください。


全国どこでも足を運びます。