仙台でマット養成開催しました | PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

ピラティス関連のセミナーやイベントのお知らせ、開催の様子などを紹介します。

また、1児の母として子育て奮闘中です。
時々綴っていきます。

こんにちは。


PHIピラティスマスターの李 福連です。


3月はリフォーマーⅠに続き隔週に仙台にて


PHIピラティスのマット養成を開催しました。


受講者2名、再受講3名。


ピラティスとは?から始まり


筋肉や骨の名前、部位と少し身体について学び


ランドマークや姿勢について学びながらエクササイズを進めていきました。



マットⅠのエクササイズ29種


マットⅡのエクササイズ9種


講義5つ。


4日間で全て終了しました。



4日間を通して身体の変化を感じていただき


ピラティスの良さを知っていただけたようでとても嬉しいです。


参加者の皆さん、お疲れさまでした。


ありがとうございました。





約2ヶ月後には試験です。


覚えることがたくさんですが


まずは練習、復習を頑張っていただき


試験に臨んでいただければと思います。