徳島にてマット養成を開催しました | PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

ピラティス関連のセミナーやイベントのお知らせ、開催の様子などを紹介します。

また、1児の母として子育て奮闘中です。
時々綴っていきます。

こんにちは。


PHIピラティスマスターの李 福連です。


1、2月の日曜日4回で


徳島にてPHIピラティスのマット養成を開催しました。


今回はマンツーマンでの開催となりましたが


再受講の方々とお知り合いの方たちだったので


終始明るい雰囲気でした。


ピラティスとは?から始まり


原則、呼吸法、エクササイズ、不良姿勢など盛りだくさん!


4日間で内容の全てお伝えできたかなと思います。


4日間ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。



次回は認定試験。


まずは試験に向けて、練習や復習を頑張っていただければと思います。


毎回会場近くのお店へランチへ行きました。


どのお店もとても美味しかったです。









毎回日帰りでしたが、最終日前日に懇親会をし


美味しいご当地メニューをいただきました。



受講生の方から、たくさん素敵なお土産もいただきました。



ありがとうございました。





今後の養成のご案内です。


●マット養成


3月11日(土)、12日(日)、25日(土)、26日(日)     仙台


4月8日(土)、9日(日)、5月13日(土)、14日(日)     群馬


6月18日(日)、25日(日)、7月2日(日)、9日(日)     名古屋


8月5日(土)、6日(日)、9月9日(土)、10日(日)     福山


※東広島、徳島から依頼があるので、今後開催するかもしれません


●プロップス養成


4月16日(日)、23日(日)      名古屋


4月29日(土)、30日(日)     長浜


5月6日(土)、7日(日)          福山


●チェア養成


5月20日(土)、21日(日)     大阪


※栃木から依頼があるので、今後開催するかもしれません


●リフォーマーⅠ養成


7月15日(土)、16日(日)     大阪


詳細、申込みはホームページからお願いします。


たくさんのご依頼ありがとうございます。


皆さまとのご縁に感謝です。