コアアライン1養成の受講 | PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

PHIピラティスマスター 李 福連の 講師&子育て奮闘記

ピラティス関連のセミナーやイベントのお知らせ、開催の様子などを紹介します。

また、1児の母として子育て奮闘中です。
時々綴っていきます。

おはようございます。


PHIピラティスマスターの李 福連です。


週末に東京の代官山にて


コアアライン1養成を受講しました。



13年前くらいにアメリカへ行った時に


ピラティスのメソッドと合わせて体験しましたが


ちゃんとコアアラインのエクササイズをするのは初めて。


終始楽しい雰囲気で学びがたくさんありました。


久しぶりに受講生になって改めて気づくこともあるし


学ぶって楽しいし大切だな、楽しいな、と思った2日間でした。





コアアラインは持ってないですが、何とか復習頑張りたいと思います。


来月にはコアアライン2を受講します。


楽しみです。