今日もあついわ | あしたはいいことあるかなぁ。

あしたはいいことあるかなぁ。

今日より明日はきっといい日になるはず。落ち込むことも多いけど、残りの人生楽しくいきたいなぁ~。

あっつい~~~~

今梅雨なのにぃ?

 

ほんとに梅雨?

 

マジで暑いんだけど?

 

日々溶けそうな毎日を送っております。

脂肪が溶けてくれればいいのにねぁ・・・・

 

と思って仕事してたらミスってしまいました。。悲しい悲しい

はぁ・・・

 

意外とびびりのおばば。

クビ?これくびになっちゃう?

とか、思ったし。

だって、来年新規で若い子入るんだもの。

52歳での新入社員よりのびしろあるよね~。

 

やばい。不安不安不安不安不安

 

 

とおもいながら、7月3日(水)の稼働。

 

先月かなりの負けを出してしまったので、しばらくは行くのを控えるべし。

と思っておりましたが、つい・・ね。  やっぱり。

 

まずは、

◆SIN 七つの大罪  220回転からの当たり無し。

 2Kで赤保留(先読み)で、なんかあつあつが来て(よくわからんwww)あたる。

 ここから1回目はかなりの高確率での当たりがある。(90%越えやで?)

 が、

スルー

 

なん・だと?

 

以前2万発出したから「もろた」と思ったが、スルーはだめや。

 

即やめ。

その後

◆うる星やつら2

◆FeverQueenやら打って最後に

◆デビルマン甘 を打ってみる。

 0回転から。

 なんと1Kでいきなりの当たりを引くも、単。

その後すぐ当たりを引く。これが「7」だったので、ラッシュ獲得~

で、13連。4000玉 

 

本当に久々の当たり~~

本当に久々や===目がハート

 

7月収支 投資9500 回収14500 +5000