ゆっくりした休日の過ごし方。 | あしたはいいことあるかなぁ。

あしたはいいことあるかなぁ。

今日より明日はきっといい日になるはず。落ち込むことも多いけど、残りの人生楽しくいきたいなぁ~。

気がつくと、になってた・・・77になってた・・・

 

今日はお休みでした。

でも、雨が雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

洗濯したけど、乾かないし。

週末、娘とまごちゃんが二日もお泊まりに来たので、タオル類がたんまり・・・

 

息子もばすタオル使うので、洗濯機もリキ入れてやりました!キメてる

 

梅雨のせいか、部屋中がじめじめしてなんかやな感じ・・・

 

いつもなら、休みだし、時間あるし、ちょっと行ってこうか・・車

 

て感じですが、今日のおばばは違った!!キラキラ

 

月初めなんで、家計簿とか、集計とかしてたらわかんなくなって・・・滝汗滝汗

結局ずっとPCしてました。

 

間で、ちょっと買い物には行きましたけどね。

 

ダイソー行って箸とか買って、バースデイ行って孫ちゃんの半袖パジャマとおやつ買って、しまむら行ってサンダル買ったりした~~

 

気がつくともう夕方。

 

夕飯作って、息子が帰ってきてご飯食べて・・・・

 

ふう。

今日も一日終了だ。

 

 

なんせ最近負け続けでしゃれにならんからな。。。

 

明日は、職場の飲み会。

来週は、友人と飲み会。

 

金欠なのに・・・ガックリ

 自分のせいやけど悲しい悲しい悲しい悲しい