今は勝てない時期でしょうか・・・ | あしたはいいことあるかなぁ。

あしたはいいことあるかなぁ。

今日より明日はきっといい日になるはず。落ち込むことも多いけど、残りの人生楽しくいきたいなぁ~。

今日はとても暑い一日でした。

まだ6月だというのにこんな暑くていいんでしょうか?

 

 

本日の稼働。

◆甘より稼働・・

 ①はいふり②バカボン・・・×

◆319へ移動

 ①バイオ②座頭市③頭文字D・・・全て×😢

また甘へ戻って・・

 ①ルパン②ダンバイン③野生の王国・・・×😢😢

 

なんでや~~~~

なんもあたらん・・・

つまらん。

 

今は「そういう時期」なのでしょうかね・・・

 

甘ももちろん319もあたらん・・・

当たればはじけると思うのに、まずそれが引けない・・・・

 

ここで30,000円の負け・・・

 

夕方リベンジ!!!

◆久々のエヴァ15を打ってみる・・・

 2台も打つけど・・・・はい。負け確定・・・

最後のあがきで

◆野生の王国  0回転より。30回転で緑保留外しの後の青保留で、なんとか当たりを引く。

        STで10Rを引いて、その後7連。

        抜けてすぐに赤保留で7当たりを引いたけどその後は2連で終了。

       それでも9回当たり。3500玉・・・・

 

やっと、、、、、、やっと当たりを引けました。。。。。

 

が、この二日でマイナス57,000円・・・・

 

しばらくは行かない方がいいんでしょうかね。

今は、そういう時期なのかも・・・・