続き。 | あしたはいいことあるかなぁ。

あしたはいいことあるかなぁ。

今日より明日はきっといい日になるはず。落ち込むことも多いけど、残りの人生楽しくいきたいなぁ~。

運良く勝てたので、軍資金が戻って来たので、次のホールへ行ってしまうBBA。

 

まずは最近気になる

◆バイオ2  流れは良さそうだけど、結局当たらずやめ

◆カイジ 昨日の夜、単だけど2回引いたので・・と思ったけど結局だめ

◆7つの大罪 ◆化物語  ◆GARO 全て×

 

そして当然のごとく甘へ・・・

◆水戸黄門 ◆ルパン とことごとく×

最後に◆パワフル 180回転からの~レバブル来て、いきなりのメロン越え~~~

ST中にメロン越え~~~なんと10連。  ありがたや~~クビの皮つながった~~~なんと10連。

5,000発確保して帰ろうとしたところ・・・・

 

ふと目に入った「まどまぎ3」

いま、持ち玉ある・・・

 

すわっちゃったよね。

 

それも、40回当たり 68回転

打ち始めて、すぐいきなりの「赤保留」来て、疑似3 レバぶる来てまどか来て金文字来て当たり。4

でも単・・・

でも、41回目。もしかしたら、また来るかも・・と200回まで回すが結局・・・×

同じように40回転当たりの隣の台。200回転で、レバぶる、Pフラ来て当たってた。ラッシュは入ったけど、スルー。

え?Pフラってどこまでが確定なの?ラッシュ?

その後、自分も当たりは来ず、pフラ後のラッシュスルーの隣はその後また当たりを引いて(9)おりました。おそらくあの後ラッシュ引くと思って、もうやめました。

 

5,000玉あった持ち玉は2,000玉を切っていました・・・😢・・・

 

まどマギもどうでしょうね。

結局は本日も負けてしまったわけです。

 

はぁ・・・です。