乱れ打ちするときは大抵負ける。 | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

今日はいい天気でした~

 

前見たユーチューブで

「天気がいい日はぱち打つ」って誰かが言ってたので行ってきました。

なんのこっちゃ。

 

前にLTでいい目を見てから、本当にまけつづきです。😢

 

本日の負け成果😢

◆とある2 まじ回らんかった。やばい。こんな下手くそになった?

◆かぐや様 かに歩きしたけどだめでした~

◆カイジ 100まで回すがだめ その後あたってました~😢

もう甘しかない!

◆ダンベル  保留変化さえこず。

◆やじきた  160回転より。って99/1やなかった?でもりーちもこない。。。

◆北斗    2連単 からの60回転~ 110回転であったけど、するー。黄色や緑じゃだめなんよ。

 

本当に当たらない。なぜに? 

 

一度は当てたくて、他のホールへ・・

途中コンビニで軍資金下ろす。

 

次のお店

◆バイオ2 疑似3は来るけど、保留がね・・・来ないよね・・

◆座頭市  疑似3は来るけどね。保留がねって上と同じやん!

◆カイジ  かに歩きしたけどだめだ~

もう甘しかない・・(またか!)

ここまでで本日50K以上すわれてまう😢やばい。

あまでも、何打とう・・・

◆野生の王国 1回当たりの136回転~

       1プッシュでなんか当たる。パンダボーナス。ST引いてスルーは回避したけど、

2回目はスルー。時短で引き戻したけどその後はすん・・・

4連で終了。少し打ち込んで、持ち玉持って移動。残り1,200玉くらい。

◆はいふり 本日あたり無し。210回転から。これって99/1だよね?一応。

先時いれてすぐ、「どきゅ~ん」きて、当たりはしたけれども、4だったので、期待してなかった通りするー。

いや、200回転も吸い込んでんだからもうちょっと出るでしょ?

と思って少し打ったけど、先読みも来ないのでやめ。

 

ラッシュはいりたい!!

と、

◆コードギアス  10回当たり。50回転くらいから

 疑似3からの3テンで当たりを引くも、ラッシュ引いたのに!!ひいたのに・・・

駆け抜け・・なぜに!!!残り残りが1,000玉を切っている・・・

交換も面倒くさいから、もううってしまえ。

◆ヤマト 12回当たり 前回単 10回転~

 押すいちで、緑保留。からの当たりを引く。偶数だったので、ラッシュはないか。とおもいつつ、沖田艦長に全てをゆだねたら、「ありがとう!!」

ラッシュ獲得!!

でも、ヤマトはラッシュ入っても1回転で終わっちゃうことよくある。まじで。ばばだけかな。

でも今回はデスラー君が「おめでとう!」連発してくれて、10連してくれました。

 

その後、抜けて20回転で、金保留+ハニカムフルーツで、当たりをゲット。

でもこういうプレミアチックなのって案外単がおおい。とおもったら案の定・・・

 

そのあと、も少し打ってたら50回転でレバぶるきて当たりゲット。これが14連。

ラウンドは少ないけど、連チャンしてくれて4000玉になったので。今日は撤収。

 

負けは大負けだけど、最後に連チャンできてちょっとだけ楽しかった。

 

しばらくはいけないな~

 

 

本日投資 60K 回収15K マイナス45K 今月トータル75K とほほ・・・