今日も1万円だけ打ってみる。 | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

明日は、孫ちゃんがくるので

昼はいけないのでめずらしく夜稼働です。20:30~

 

最近、調子がよいので、調子に乗ってwww

行ってみました。

 

本日も「1万円だけ」www

 

まずは、

◆GARO大河

  9回当たり 580回転~

  5,000えんほど突っ込んだ頃、先読み、GARO剣(赤)+ぶるぶる

  で、大河パパだけでやっつけました。

  魔界チャンス突入も、一度もリーチ来ず(つら・・)、終了。

 

  はぁ。そんなうまくいかんか。

 

とやめ。

 

そして久々に

◆ガンダムユニクロ

  48回転でレバぶる~「可能性の獣」で当たり 6で単。

  その後23回転で再びレバぶる来て、オードリーのリーチ(2~1へ昇格)で当たり。

  ラッシュ入って、7で当たって、2回まで行ったのに、3回目はシャアもどきにwww阻止され終了。、

そのあと、持ち玉飲まれて、終了。

 

◆バイオLT

 残った2,000えん突っ込んでみたけど、だめでした。

 

と言うことで、終了。

 

10,000円の負けでした。