午後からの稼働。 | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

午前中は、久々に勝てたので、娘が帰ったあと、息子は寝ていたのでまたちょっと行ってみました。

えへ。

 

ここは、フィーバーQueenが撤去された所なので、打つことは出来ません。

何にしようかな~と、思いながら、PFパワフル を打つ。

 

昨日25回あたり。本日は0。の34回転より。

 

とりま、2,000円ほど突っ込んでみる。

う~~ん。当たる気がしない。。。

 

移動して、もう一つのパワフル打ってみる。

本日7回当たり。167回転より。

 

そろそろあたるかな~。

と、2,000円入れたところ、(本当に回らなくて泣いた)レバぶる来てあたり!

 

が、

 

ST引けなくて、時短も引き戻せなくて😢

 

リーチすらかからん。

持ち玉飲まれてやめ~

 

ふと、隣に「はいふり99」が。

これ、打ってみるか。

 

2,000円くらいで、なんか戦艦出てきて、当たった。

最初の当たりは、50回の時短?みたいなのをもらってそこで当たると、STにいくの?

 

このときは運良く最初の当たりで1600をひいたものの、その後は2Rを4回も引いて出玉無しで終了。。。

 

う~~~~~~~ん。

 

続行!

するけど、次の当たりは単でスン・・・

 

これじゃ、今日の勝ちをここで飲まれてしまうなぁ・・・

 

ふと見たルパン。

1回当たりの38回転より。

 

ダメ元で打ってみる。

これが、68回転で運良く当たって限界突破!の7当たり!

ここで10R3回もらう。。。

 

😁・・・

 

その後は続かなかったものの、とりあえず約4,000玉確保。

 

即やめ。

 

少しではあるが、勝つことが出来ました。

 

投資11,000 回収14,000 プラス3,000円