ちょっとだけね。 | 七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

七転び八転び・・っていつ起きるんだって話~DAMEおばばの禁ぱちブログ~

何度も何度も止めようとしたパチンコをいまだ抜けだすことが出来ずにいるだめおばばです。
七回転べば八回目は起きるかと思ったら、起きられない。
いつ起きることが(目が覚める)出来るんでしょうか・・

今日は午後から娘が孫ちゃんを連れてくるというので、午前中の稼働。

 

って、行くのかよ~😢

 

はい。行きます。

ちょっとだけね。

 

と、昨日お休みだったホールへ。

 

近場ではここにしかない、フィーバーQueenを打ちに行きました。

とは、いうものの、最初は199のヤマトを少し。。。。

 

最初のヤマトは、金タイトルが絡むものの、保留は通常だったので無理か、と思っていたら案の定。。。

ですよね~😅

 

無理だと思って、なぜかエヴァ15をうつ。

何でやwww

 

最初は、槍あおりが来るけど落ちず。

    保留変化もあるのに、熱い展開来ず。で、台移動。

 

すると、1回転で気がつくと当たってたwww  

    綾波のリーチで、加持さんからのマステマ。でも、6当たりで、単。

    時短も珍しくリーチ来たけど結局当たりは来ず。。引き戻しは厳しいよね~ 

    結局、持ち玉飲まれて終了。

 

「やれやれだわ」

 

そして、最初の目的のフィーバーQueenへ。

昨日15回、前々日23回あたり。

こりゃどうだろう・・・

 

0回転より打ち始め。

リーチもあまりかからない。

静か~

これはやばくないか。と、思いながらまずは100回まで回すか。

 

と思っていたら、68回転でまずは当たりを引く。もちろん4R。

8回のSTはスルー。。。そして32回の時短もスルー。

・・・続行・・・

持ち玉を飲まれ追い金を入れたところで、いきなりの「ガイーン!」

「へ?」

ピエロが出てきてあたったよ!  4R。まあまあまあまあ・・・

 

8回のSTでは当たりを引けずに、時短でなんとか引き戻し。

この後、4Rで当たりをひくものの、100回時短もいただいたあと、10Rもいただき気がつくと14連!!

 

娘はもう家に到着していたので、時短抜けたら。。と思うほど、STで当たりを引き続け連チャン。

こういうときって、100回の時短は本当なら嬉しいのに、「早く終わってくれ」と理不尽に願う自分www

 

運良く半分行かずに早めの当たりを引いて、複雑な心境wwww

 

最後の当たりの後、即やめして交換。

ここだけの投資なら、かなりの勝ちだけど、その前のお遊びが響いてまあまあの感じでした。

それでも、最近は負け続けだったので、久々の勝ちでした。

 

投資 13,000 回収25,000  プラス12,000