先日

コレ買って




タンクの錆び取り行いました。



乾燥

嫁様のドライヤー


自作エンジン台

汎用性アリ(笑)






クリーナー使い回しで

ジャズのも行います。



ちょっと前に(とは言え年単位で…)

どちらも錆び取りしてましたが

…まぁ…熟成が進んでましたので…


写真はありませんが

とっても綺麗になりました。



乾燥後

エアー吹いて

サビの「カラカラ」音

無くなった時の快感…

たまりませんなぁ❤️



見えない所も完璧!

…と信じてます…AZさん…

またお世話になりますね😊




ほんでもって

チャリ(バイクトライアル車)

フロントタイヤ

エトルト確認。


チューブを注文しました。

フロントブレーキも液抜けてるから

また時間作って

復活させようとしてます。


長くバイクトライアルしてない…から、余計に、全然上手くならへん…ヘナチョコな私。








たまには出します。

我が家のスズキ2st三兄弟

(ホントはもう一台あるから四兄弟…)



手前から


K125

K50

RGV250ガンマ





こないだ自賠責5年入りました

「道の駅はが」

まで

100キロ程走って

スッキリ!!






んで…





ガンマ乗った次の日の…


お負け…



仕事のトラック

山陽道下り

篠坂PA付近走行中

飛び石で

フロントガラスがひび割れてがっかり…


ダメージは

500円硬貨くらいの広さです…。


交換しますた。







ガンマやK、DT50、ジャズ…



カワサキ車を持ってない…

…産まれも育ちも…

明石市のワタクシ…だったり…