うふふ















サムネ詐欺したかったり…




…いひ(笑)


















私が写ってます

憧れの

超音波洗浄機

買いました。










早速

DT50のキャブ洗います




コチラは

先日の状況





とりあえずの洗浄後





何かと白サビはあります








下準備で

水(お湯)だけで洗いまして









…実は

安物洗浄機で失敗して

買っといた



洗剤用意





水3リットルに対して5%





泡立ちます


泡アワ❤️





一回引き上げて…

水洗い






お湯だけで仕上げ洗い



お湯

洗剤

お湯



3回洗い




濯ぎ洗い後

汚ったないなぁ…


ゴミもそれなりに出たり…



良いんでなぃ?

白サビはブラシで仕上げ磨きしました。




DT50後期型キャブには

特有の「水冷」ライン

がありまして

それがまた詰まりまくってて…苦労しまして


結果

洗浄機を購入に至りました。



洗浄後

エアーで吹いたら

溜まってのがたっぷりヌけました❤️

気持ちイヒ…ィ…




新しい世界の扉が開きました