日曜日


世間様はイブ

レトロスクーターを思い出したのは

私だけでせうか?




前日土曜日

朝5時に休日出勤しましたが

残業バリバリ5時間しまして

退勤したのが19時でした(笑)


ゆっくり寝よう…


としたのですが


生活パターンで3時半に目が覚めてしまいまして…



お布団でスマホポチポチ



…キャブ洗おう…



朝5時5分

ジャストのキャブを引っ張り出し


バラバラ

シコシコ…



フロート室につけ置きしたり…




フロートの赤茶け具合が年代を感じる


せこせこ磨いて…



とりあえず完成


朝6時半まで遊びました😅




パーツリスト眺めながら

朝の一服



7時

Jr.が起きて来たので

朝メシ前に

強制冬休み宿題



宿題終わりかけ間近の8時

簡単な朝食を作る。

良いパパ出来てるかなぁ…?

嫁様はまだお休み中

嫁様の分の朝食も用意しましたよ!💦





起き抜け

嫁様

「…おは…よ…」

クンクン

「…キャブクリ臭い…」



キャブクリの匂いが分かるとは…

なかなか鼻が効くじゃねぇか…😱


この後、メチャクチャ嫌な顔されました。







先日

Jr.の誕生日でした。

メタルギアソリッドピースウォーカー(年代物だなぁ)

佐々木歩夢選手をねだられる。


来年はMoto2ですねっ!悲願のチャンピオン目指して頑張って!!








個人的には

今年で11歳だから


コシンスキー選手をお願いしたかった(笑)

写真は94年のGP500

やはりカジバは…有無を言わさずカッコ良いなぁ…。


94年は私の神様

坂田和人選手が

日本人初のGP125チャンピオンに

なられた年ですねぇ。