マルクはまだホンダ



てかさ

なんでアレックス・リンスが居ねぇんだ!?

ホンダで今年唯一勝ったライダーだろっ!?ふざけんなっ!!


…本人が拒否ったのかなぁ…?(悲)














私が唯一買った事あるドゥカティ

(写真はお借りしました)

色も同じ。

新車で買って

2年乗って

結婚する事になったので

売りました。

結婚、売却後もローン払い続けました。

嫁様には頭が上がりません。






まぁそれはそれとして



これくらいのハングリー精神無いと

レーサーにはなれないよ。








そろそろ

私がレーシングライダーになりたくて

挫折したハナシでも書いてみるか…?


需要無さそうなので(私の黒歴史ですし)

やめときます(笑)。