しばらく腰痛で…

休日は寝込んでました…


少しマシになりましたので

お土産編を…



まぁ

誰も更新なぞ

待ってないでせうが…(笑)







以前にも載せました

「オアシス」の肉そばキーホルダー




「コインレストランコウラン」さんで

お昼に購入

帰って来て

夕方、嫁様が仕事から帰って来る前に

フライングでJr.と頂きますた😋

(Jr.は肉ばくだん)


実は2日目、朝から自販機ラーメン一杯しか食べてなかったので…ハラヘリ






自宅まで約350キロ配達された

コウランさんのスタミナ弁当でハイボール…

…幸せです…

回鍋肉(ホイコーロー)丼でした。

最高の味わいです。色んな意味で😄。






んで

その他の

買って帰って来た

コウラン弁当軍団






肉ばくだん2個

一番上はハムカツ(ライス)サンド




結果

13品買ってますた…

一番高いのでも¥400




その日の夕食

食い散らかし(笑)

炭水化物率高し😓



食い切るのに

3日掛かりました😅

4、5千円分くらい買ったのかなぁ?


嫁様はしばらく、晩ごはんが手抜き出来て喜んでました( ̄∀ ̄)。









酒のアテにもなりました

鳥取の「とうふちくわ」


こちらで10本



ボリュームあって、意外とコスパ高い商品です。

リピ確実ですねっ!👍





ばたでん


プルバックカー?トレインぢゃね?

チョ◯Qではない(笑)




トートバッグ



手拭い

路線図は好きだ😊



バラ撒き



クリアファイル2種類




周りに小さい子も居ますから…

フェイスタオル




「ばたでん」土産で、一万円以上使ってしまった…

乗車してないから…貢献のつもりで…


この映画の影響(笑)





と言う

お土産ネタでした。



来年は…

関東へ弁当自販機に逢いに行きたいなぁ…