あくまでも


『自転車操業』


では


…ありま…


…せぬ?



たぶん( ̄∇ ̄)




最近

本業や秋祭り準備やら…

ちょいちょい忙しいス



motogpも

アジアラウンドが始まりましたので

お昼に

生で見たいですし…

自分のタイムスケジュールを

ちゃんと組まねば…



そんなこんなで


在庫車の

ジョグポシェちゃん


購入見学に

お客が来たり…

売れませんでした(笑)

(K50がロックオンされた。妻のバイクですし、売りませんよ🤭)






DT50

リア周りに着手




サイレンサー洗浄したり…





んな事やってたら


近所のおっさんから




写真借りて来ました。

こんなヤツ…の修理を頼まれたり…



コッタレス?クランク?を

特殊工具で交換します。


左の錆びたクランクが

交換用に用意したスペア

(廃車体から拝借)


磨いて

エアロバイク?に装着しました。


寸法同じでよかった…😓





次の日

義父のチャリ


チューブとすり減ったタイヤ交換

(写真は義父がホームセンターへタイヤ買いに行ってて…手待ち…)



チューブは

修理剤を流し混んで

治そうとした痕跡有り。


再使用は不可です( ̄∀ ̄)





とまぁ…

立派?に

『自転車屋さん』

やってます😅











んで


今週末こそ


Jr.と映画観に行こう!





意気込んだら



本日

全国区で

公開最終日でした…



アマプラ出たら買おう…







とりあえず

ぼちぼち無事に

生息しております。