タケ◯プタ〜ぁ


空が青いなぁ

…荷下ろししまふ


はい

朝7時から

夜逃げ


…もとい

今日も

引き払い作業行ってました。


全部終わったら

ちょうど昼12時。




お昼ゴハン食べてたら



嫁様

「昼から秋祭りの書類配ってくるわ…」


正夫

「暑いな…クルマで行くん?」


嫁様

「いや…チャリ🚲」


正夫

「暑いな…バイク出したろか?バイクで行くゥ?(冗談)」


嫁様、少し考える


嫁様

「出して」


正夫

「マジか…アツいな…」



昼メシ中断


K50引っ張り出して

慌てて燃料・空気圧・自賠責チェック

半年振りにエンジン始動

押しがけ5歩で掛かる。

目指せロケット・ロン(ネタが古いなぁ…)



暑い中、嫁様は2ストサウンドと白煙を撒き散らし

書類配達に出かけましたとさ🏍





んで

夕方


テレビでmoto3見終わって


そーや

K50のキャブのガス燃やして

カバーして、片付けないと…と思い出す。



…どーせ片付けるなら

ついでに

家族旅行土産を

バイク屋…じゃなかった

焼鳥屋に持ってくか…

たまにはバイク乗る用事作ろう。




用意する


配達

配達完了写真(笑)


飲食店で

何も注文せず

土産だけ渡したワタクシ。

お邪魔しました。



次回は

置き配したろかな?(笑)




たまにはバイク乗れて

少し幸せ😌



motogpも観れたし

悪くないバイクの日の次の日でした。



…隼駅祭り、K50で行ったらウケたかなぁ…?

また、何かネタ考えよ🏍




サムネ写真、実は真ん中に「陸王」