甲浦駅のスロープ



終点の阿波海岸文化村

ここで折り返します。




同車で折り返しますので、待ち時間で撮影タイム。



朝早いので

我が家3人の貸切でした(笑)






運転士さんがサービスしてくれまして

オープン!


後部フランジ部を見せて頂きました!


下から撮影



運転士さんと談笑

非常に楽しい時間をありがとうございます!

ものすごいサービス精神溢れる、最高の運転士さんでした!。


早朝で「貸切状態」でしたからお相手して頂きましたが、10時くらいから観光客で満員状態になると、んな事やってる暇無くなるそうです(笑)。





御安全に!🫡

ありがとうございました!