ちょいちょいスクーターが売れまして


それなりにアブク銭(^ω^)


嫁様とJr.にお小遣いあげまして…




他バイクのレストア費用に充てつつも


たまには(安いモノばかり)無駄遣い



たぶん

人生で初ぐらいの

「自分へのご褒美」

かな?

あまりこのワードは

私的に好きくない…。





いきなり無関係

忘れてたネタ…

GW九州土産

ステッカー

リョーちゃん好きっす


ピンバッジ

ワタクシ、ご当地パン大好きですから…

特に「リョーユーパン」さんのファンでして…

ドラッグストアコスモスで

よくパン探してます😅





んでもって



欲しくても

普段はお財布と相談して

なかなか買うチャンスの無いグッズ…

レトロ自販機キーホルダー


ステッカー


カレーは2枚


カレー自販機はマニアックなんですよね…







閑話休題で…






約3年前

島根の「コインレストランコウラン」さん

川鉄カレー自販機が

まだ現存してた時…


最初で最後の参拝でした…🙏⭐️





こんな感じで出てきます。




デッキバンにミニバイク2台積んで

現地ツーリングしました。

ちょっとしか走らんかったけど

一月で寒かったなぁ(笑)

CRF50F(公道仕様)とKSR110