便利グッズ?




電動ドライバ

値引きやポイント使って…

1,500円なら買ってしまいますよね?。

アイリスオーヤマ好きです。私的に信用できるメーカーです。


ネジ・ボルトはもちろん

小さいドリルの穴開け等

特に木工に重宝しそう


ガンタイプは大き過ぎる時がありますから…






こちらも

なんとなく便利そうでしたので…

逆作動ピンセット


「直」と「先曲」

2つで700円








マニアック雑誌

買い忘れてたバックナンバー2冊


最新号も届きました


もぅ7、8年くらい愛読してるのかなぁ?


マニアック過ぎて店頭にはまず並ばない…

ネットが無ければ

存在すら知らなかったであろう雑誌です。

一冊1,540円はなかなかのお値段…


でも

多くても年二回くらいしか発刊されないので…

内容はかなり「濃い」くて、メチャ面白いです(笑)。

正夫が唯一買ってるクルマ雑誌なのでした😅





次回はバイクネタ