雨上がり

花粉も黄砂も落ち着いて

少し良い感じで

作業が進めれそうでぶ





朝8時から少しだけ…

DT50イジります




とまぁ…

こんな感じに組みまして…


とりあえずここまでで

今日のDT50は終わり。



10時から

「バイクを買い取ってほしい」

と頼まれてますので…



出かけます



…コレは…私的には全く要らんけど…

売主(仕事仲間)と

バイクが

可哀想なので…

走行2800キロ

27,000円で

買って来ました。



売主の希望は15,000円+α

買取り業者に15,000円と言われたらしい。


私的には

10,000円でも要らん…

けど

お友達だから

色付けといた。



27,000円の

内2000円は

5月の税金分のサービス。




…高くついたけど…

夜の街に一回呑みに行くよりゃ安い…

その金でバイクを救ったと思えば…




…たまには

夜の蝶に逢いたいもんですなぁ(笑)



蛾?






とりあえず軽く洗浄とバッテリーチェック


チェックって言っても

形式が知りたいだけ。




次回は

新鮮なガスと空気

新品オイルとバッテリー

始動と行きますか…な?



ちな

2年放置車(笑)


商業では無く

趣味の業なので

悪しからずm(_ _)m。


資格有無はご想像にお任せします





昼メシにします

今日は家族全員行動がバラバラなので

メシも勝手に(笑)


冷凍食品のシュウマイ

厚揚げ焼きに

白だし+醤油+九条葱


瓶の中身はニッカ

ハイボールでのんびり日曜日