日曜日に

なにやら丹波篠山で

クラシックカーイベントがあるらしく…


…ガンマで見学行くつもりでしたが


家族もお出かけしたいらしく

ほなみんなでクルマで行くかな…と…



ピン🌟(悪だくみ😈)


オモチャ積んで行こう




土曜日

急遽引っ張り出す

日常メンテを行い


オシャレは足下から

買い置きしてた

ズークの純正ホイール&タイヤ

シューズパターンは履いてみたいでしょ…?



交換しまふ



ドラムハブの厚みサイズが違う…

そして

回転方向も逆やし…

雨の日乗らんから良いか。


ハブの隙間は

クリーナーが流し込み易いと言う事で…

可(笑)



ワンポイントアクセ

ムシ回し付きバルブキャップ



日曜日

朝から積み込み、黒豆の館へ


途中のコンビニで降ろして

4キロ程現地まで走り

(嫁様とJr.には、デッキバンさんで追いかけてもらう)

何食わぬ顔で自走のフリ(笑)



見学ツーリングライダー達に紛れ込むワタクシ



一通り見学して



館の

バイキングで昼メシ

美味かった…安かった…

…食い過ぎた…



…現地の写真は

メンド臭くて撮らず終い

Jr.も嫁様もそれなりに楽しんでました。





帰宅

バイキングは食ったが何食わぬ顔で

昭和のツーストの香りを撒き散らし

ツーリングのフリ決め込み退散


コンビニで嫁様とJr.とデッキバンさんを待つ


ホンダ純正前カゴに

◯スマンズレプリカのジャケット(笑)




お片付け



次回?来年?は

出典してみようかなぁ…


駐輪場でかなりの数の諸先輩方から

人気者になりましたので…(笑)






うp主様ごめんなさい

お借りします

こんなんでした