ヤク中のお陰で

花粉症もかなり治まりました。


花粉のヤクは2週間くらい飲み続ければ

効果が出る…

とは

医療関係者の嫁様談。


感謝






先週の日曜日

親子で遊びに行きました


しばらく振りにコースに来ましたら


護岸工事?とでも言いますか?

土手がキレイになってました。


ポイ捨てゴミがたくさん浮き出てます…


私たち親子や

ライディング、ドライビングを楽しむ輩は

言わずもがな


環境は

楽しく正しく

保全に努めませう。


私的エゴえすでぃーじーず?


宗教染みた環境問題には

正直興味ありません…



その辺りはまた次回以降で後述…できるか?所詮俺レベルで?おこがましい…



遊びました

田舎の子はすぐ✌️する(笑)





明けて祝日




少しDT50の部品を

塗装してました

ら…


新聞の集金に

いつもの熟女のおねえさんが来られました。



熟女

「何しとん?」


正夫

「バイクのパーツの塗装を…」


熟女

「バイク触れるんや?」


正夫

「趣味でして…」


熟女

「おばちゃんもそろそろバイク屋行かなアカンてなー、バイク(カブ)のオイル交換せんて」



聞けばいつも集金で乗ってくるカブ、自前車輌とな…




ごめんなさい


バイク屋さんの仕事

奪いました。


10分で熟女を満足させた

千円貰った



俺のテクならイチコロよ(笑)



俺のお母ンより歳上の集金熟女は

颯爽と帰って行った。



…漏れませんように…🙏









昨日も懲りずにコースへ

春ですね


一週間で桜咲いた



最近の雨続きで

コースに水溜りが多いので

ショートコースで楽しむ


ホーホケキョ

コーナリングの勉強になるかな?









お土産

安いのに美味いんだ❤️

一つ270円(税込)。




昨夜は

motoGP開幕戦観てから寝ました。

スプリントレースの結果は

私的に

リザルトとしてはイマイチ感あり(あくまでも私的に)

レースとしては非常に面白かったです!。



マルクのみ(ジョアンも?)

先行でカレックスフレーム投入されたってぇコトは無いかい?

と、

勘ぐってしまう

素人ファン。


どっかにグリッド着時の

側面写真特集してねぇかなぁ…?




大昔のハナシですが

カジバは4日で

フレーム造った

ってハナシ有りましたねぇ…