デッキバンさんが

退院されました😁



んでもって


もう師走ですから…


本格的にバタバタする前に


家族で遊ぶ事にしました。





朝から積み込み

いつものオモチャ

CRF50FとヨツバモトWOOF20


狙ったかのように

ピッチリ積めます😚。






途中で立ち寄ったローソンさん



弁当売り場の壁に

ものすごい数の(折り紙かな?)制作されたオブジェが…!!


店員さんにお訪ねしたところ

一つ一つ、全て店長さん(男性)の手作りだそうですっ!コレは圧巻!一見の価値ありです!。


店内のあちこちに、手作りオブジェが飾ってありました!。

あまりにすごい&面白いので、許可を頂いて撮影させて頂きました!ありがとうございます😊





さてさて

一家は川沿いのコースへ


走り出して1時間程しましたら

雨が降ってきました。

本降りになる前に

楽しんどきます(笑)

お前…速くなったなぁ…



雨の中、嫁様も走る


Jr.に煽られる嫁様(笑)




本降りになって来ましたので

お昼に切り上げ、周辺散策して帰りました。


嫁様も次回、晴れたらまた乗って遊びたいそうです。



やはりこうゆう遊びは…

…オフロードブーツより長靴が良いな…

洗いやすいし☺️






おまけ